2棟 2件
-
6.5万円 管理/共益費5,000円
54.40㎡ (3LDK) /築56年 /14階建
- エレベーター
- 閑静な住宅地
- 好立地
- 静かな環境
- 公共下水
-
5.8万円 管理/共益費-
40.00㎡ (2DK) /築30年 /2階建
- 公共下水
独立洗面台が付いているので、歯ブラシやドライヤーなどをまとめて収納できます。バストイレ別の物件です。ベランダ付きで、有事の際に出入り口が二つあると安心できます。物件から約50mで駐車場に行けます。こちらの物件では、駐車場が月額13000円でご利用いただけます。住まい探しをするなら、ぜひ当社にお任せを!お客様が満足していただけるよう、しっかりとサポートいたします。また、ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
御崎南ビル:和田岬駅にも近くて便利。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えることができる洗面化粧台を備えております。収納はシューズボックス・クロゼット・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンで防犯対策が可能です。目的に応じて選べる2駅利用可能な物件です。マンションタイプのお部屋です。神戸市兵庫区にお引っ越しが決まったら、住まい探しは当社にお任せください。当社では豊富な賃貸情報をご用意して、お客様からのお問い合わせをお待ちしております。